新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

大掃除!?

ひと休み中なり!!

もう、大掃除か!!ってぐらい片付けています!!
ボンズ氏の部屋からなにから!!

扇風機の掃除までやってます!!

休憩しながらお片付け~(笑)

そー夏休みに入ってから、ボンズ氏の部屋なんて見てないから、ゴチャゴチャ!!

娘っちは夏休みのお手伝いが「玄関掃除」なので早くやりたくてバタバタ!!


はぁ、夏休みの間仕事が増える~~(笑)

さぁ、リンビングやったら自分の部屋もやろう!!


何故、急にやろうと思ったのか!?

昨日、はてなブログ読んでいて風水的にも部屋は綺麗な方がいい!!と、書いてあったのて!!
私も見習ってやって見ます~(笑)