新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

言霊………………

自分の言葉に願いを込めて言うのが「言霊」と、言うなら、私は何度でも言う「私の娘を返して下さい。」手離した娘を思い出し泣く日。

旦那が弁護士さんに相談してくれたらしいが、弁護士さんでも限界があると思い知らされた日。

思わず泣いてしまった………………

「後悔先たたず」後からいくら後悔しても取り返しのつかない事。

子供たちの前では泣かないようにしていたけど、思わず「手放してこんなに辛いなら手放さなければ良かった………………」

探偵など頼むお金はない!!車でさえ父上にお願いしないとダメなのに………………

いっそ車買うの辞めて探偵頼もうか!?と、思ってしまう。
だけど、すぐに見付かればいいけど、見つからなかった、ドンドンお金が掛かる。

娘を思い出しては泣く日々。
必ず逢えると信じて捜すしかないよね………………