新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

探偵さん

旦那が弁護士さんに相談してくれたのだけど、やはり、弁護士さんにも限界があるようで、見つける事は不可能との事。

ならば探偵さんに電話して見た!!
が、私では相手にされず………………

依頼人が旦那なら話を聞いてくれると。

なんか、凄く良心的な探偵さんに感心してしまった。

やっぱり有名なところは違うなぁ。

前に探偵さんに電話した時は「100万以上」と、言われたけど………………

今回はちゃんと話しも聞いてくれた上で「ご依頼人が御主人さまなら、金額等のお話が出来ます」と。

凄く良心的な対応だったけど、私は自分の無力さを思い知らされた………………

私は何も出来ない………………今の私に出来る事は、
探偵さんを頼むだけの資金を貯める事だけ。

本当は私以上に娘を探したい気持ちは旦那の方が強いと思うのに、今の生活を考えたら、探偵頼むなんて言えないよね………………

神様がいるのなら、願い事を1つだけ叶えてくれるなら「私たちに娘を返して下さい。娘っちにお姉ちゃんを返して下さい!!」

今の私が望むのは「娘と長男、次男、娘と兄妹として仲良くしてくれた、それだけでいい」 

私が娘に伝えたい事は「貴女はこの世で一人ぼっちじゃあないよ!!貴女には家族がいるんだから!!何時でも帰っておいで!!」これだけかな!?

願いを叶えてくれる神様はいないのかな!?