新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

はてなブログでブロックする方法は?

コメント拒否しました!!

読者辞めました!!

後は相手からこちらを見れないようにする方法は?

まぁ、読者者も辞めたのでわかりませんが、悪口三昧だとは思いますが!!

自分の思想理念を否定するつもりはありませんが、
余りにも幼稚過ぎます!!

はてなブログは自分のその時の思いとか日記のように書いている人、写真だけを載せている人、それぞれ自分の思いを書いているのだと思いますが。

正直、はてなブログ自体否定するなら自分でブログ立ち上げて、そこに書けば?と、思ってしまいます。

コメントをすれば「正体現したな」とか「創価学会員だ!芸能人も知っている」調べたらどれたけ偉い人間かわかる!!って、なんですか!?

正直、疲れました。
悪い人ではないと思うのですが、
思い込み、妄想の世界で生きているのか?と、思ってしまいました。

はて?どーすれば、こちらの記事を読めなく出来るのか?
知りたいです!!
「共通の方」もいるので、そちらから飛んで来れば見れるのか?
わからないですけど、関わりたくないです。

関わりたくないし、見られたくもないし!!

「あなたは人に役に立つ記事を書いているのか!!」と、書いてありました!!


私、申し訳ありませんが、皆様のお役に立つような記事は書いてません!!

自分のその時、その時の気持ちは書いていますが!!人様の何かの役に立つような内容は書いてないので!
見られたくないですね!!

だからって、はてなブログ辞めるつもりもありません。