新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

お天気悪いし!娘っち熱が下がった!

雨かぁ、娘っちは熱が下がり、冬眠明けの熊の如く家の中をうろうろ!!(笑)

本当、お前は「熊か!!」と、言いたくなります。

みんなそれぞれ好きな事をして過ごす夏休み!!

夏休みの宿題はどーすんだ!!

と、思うけど、まぁ小学生1年生宿題はプリント20枚程度、朝顔の観察と絵日記、工作………………
色々あるやん!!
ヤバい~(笑)やらせないとまずい!!

しかし、我が家の熊さんはやる気あるんかいな!?

はぁ。ボンズ氏には至ってはまだ、成績表すら見てない!!
まぁ、出してくれば雷落ちるのわかっているから、
7日までは出して来ないだろう!?

7日は千歳で航空ショーらしいです。
娘が生まれた次の年に行ったけど、肝心の娘っち爆睡!!(良くあのうるさい中で爆睡していたわ!!)

あれ以来のボンズ氏航空ショー!!
はぁ、爆音凄いんだろうなぁ。