新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

時間外ですが、解決しました!!

そして、写メは消えましたとさ!!(笑)

auに電話して無理矢理聞き出した方法で何とか起動はしましたが、写メは消えたそーです!!(ザマー見ろ!!約束守らんからじゃい!!)

何とかボンズ氏の方は解決しましたが、娘っちがぁーーーーーーーーーー
プール熱とも違うような!?

検索したらプール熱の症状に当てはまらないので、夏風邪だと思うけど………………

うちの子たち、容連菌以外やった事がないので、わかりません!!

あーーーーーーーーもう!!
明日は終業式で明後日から夏休みなのに!!

母のイライラは続く!!