新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

明日お出掛けするボンズ氏、お手伝いは!?

何やら連絡が来て、いそいそと出掛けて行ったクソボンズ!!

お金が足りないからお手伝いするんじゃあなかったけ?

お手伝いしないヤツに貸さないよ!!

お小遣いの前借り申請は受け付けたけど、手伝わないヤツの申請は却下!!

まぁ、帰って来て手伝えば考えてやってもいいけど、そんな約束キレイ~に、忘れているだろう!!多分………………

なので、母も申請された事キレイに忘れてやる!!(笑)
帰りの交通費まで使ったら、歩いて帰ってくればいいさぁ~(笑)

私は地下鉄に乗らないからわからないけど、
ドニチカだかって500円で乗り放題があるとか!?

それなら最初からドニチカで行けば500円で済むじゃんね!!交通費!!

教えてやらんけど~(笑)

我が家の門限19時!!門限までには帰ると!ふーん、ゆっくりして来たら?
なんだったら帰って来なくてもいいけど~(笑)

少し前まで「ねぇ、ママあのね………」だったのに!!
今じゃあ、親よりも大切な人が出来たとな!

子育てはあっと言う間に終わるよ。
今は辛いなぁとか、イライラしても時期が来れば、子供は自立するんだから。

子供が13歳なら親も13歳、子供と一緒に成長して来ているんだもん。

私、親歴25年になるけど、ボンズ氏とは13歳娘っちとは6歳、共に同じ時間を歩いているんだなぁ。