新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

明日は丘珠空港でイベント!?

飛行機の音凄いです!!

どーやら、明日は丘珠空港でイベントがあるそうで、丘珠空港に向かって飛んでいると。

へぇ~イベントなんだぁ~朝からうるさいんだぁ~

ボンズ氏明日は丘珠空港に行くらしい。

こいつ、誰に似た!?私、面倒だし人は多いし、行きたいと思わないけど、ボンズ氏どこにでも一人で出掛けて行く。

自分の興味のある物には積極的に動くボンズ氏と引きこもりの母。

対称的過ぎてぶつかります!!
普通、ここまで対称的だとぶつからないんだけどねぇ~
我が家は何故かぶつかります!!

まぁ、外に出るのは悪い事ではないんだけど、良くうるさいところに行こうと思うよなぁ。

家の中にいてもこれだけうるさいのに、野外ならもっとうるさいと思うのだけど。
気にならないのだろうか!?

私はダメ!!人混みも嫌いだけど、音がうるさいのもダメ!!

だけど、お化け屋敷だけは行きたい!!(笑)
怖がらせるのに必死のお化けさんに怖くないよ~(笑)と、言いながら平気て出て来る!!
もう、怖がらないと面白いぐらい脅しに来るお化け役の人とバトルのは楽しい~(笑)

お化け屋敷で「お化けより生身の人間の方が怖いですがぁ~(笑)」と、言ってやると黙ります!!
これ最高に楽しいです!!

どこまで根性曲がっているだか!!
だけど、今のお化け屋敷長蛇の列!!
並んでまで行きたいとは思わない~(笑)
凄い人気あるんだから不思議!!