新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

法律の壁その2

Yahoo!の知恵袋から何から何まで検索に引っ掛かりそうな言葉で検索しても、出て来るのは同じような回答ばかり………………

時間がない!!後8ヶ月で答えもしくは!?
なに?

生まれてから死ぬまでって、あっ!!と、言う間に過ぎて行く。

私が悪いのはわかっているんだけど、夢を夢で終わらせたくはない。

今は無理かも知れないけど、夢を叶えてやる手助けをしてやりたいと思う。

その為には、今の私に何が出来るのだろうか?

法律の壁はエベレストよりも高く、とても私などが太刀打ち出来ないのは身に沁みているけど、諦めきれない思いだけは………………

私の思いなど、届かなくてもいい。
遠くからでも見ているだけでもいい。
だけど、本当に困った時頼って来れる状態だけは作ってやりたい。

笑顔も泣き顔も困った顔も全部覚えている。