新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

あれまぁ!!

初めてのプール直前、初めての夏休み直前に
娘っちのクラスの子が入院とな!!

えっ!?
母「どこか病気なの?」

娘「自転車で転んだんだって!!○○は転んでも軽い怪我だったけど、可哀想」

母「………」

こりゃあ、夏休みにチャリの練習させようと思っていたけど、気を付けないと!!

ちなみにボンズ氏1年生の初めての夏休み初日に鉄棒から落ちて、左腕骨折しました。

その日は旦那のお母様のご葬儀の日。

私は妊婦だったので、お葬式は遠慮しましたが、結果、ボンズ氏は骨折。

夏休みが終わっても毎日リハビリ。

妊婦でリハビリで大変だった夏休み。

娘っちも気を付けないと!!