新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

はぁ、長い!!


我が家の目の前はコンビニ。

そして幹線道路なんだけど、パトカーと救急車が来てから、すでに30分近くなる。 

コンビニの駐車場でないと言う事は道路で誰か跳ねられた?

確かにコンビニと信号の距離的って25メーターのはず。

渡るの面倒で斜め横断したか!?

本当、運転していて怖いのが歩行者の斜め横断!!
夜なら本当怖い!!

そりゃあ、何か光るものでもつけていたらわかるけど、上下黒とか着ていられたら直前までわからない!!

車の通りは多いけど、ライトだけでは本当怖い!!



f:id:surbox-aff:20160710220743j:image


運転する人も歩行者も気をつけないとね!!
写りは悪いですが、救急車です。
やっと動いたよ!!
救急車!!
はぁ、受け入れ先がなかったのか?

もし、怪我している人がいるなら、軽傷でありますように。