新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

北海道は当確出るの早いの?

もう当確出たよ………本当にこれでいいの?

いつも思うのだけど、当確出るの早くない?

締め切ってすぐに当確ってなんで!?

凄い人数で開票作業してるの?

広い北海道で小さい町もあるんだけど、それにしても当確出るの早くない?

誰か!!教えて!!何故こんなに早く当確が出るのか!!

毎回、選挙の度に思う。

なんで?こんなに早いの?

不思議だぁ!!!!!!!

もしかして、開票作業ってコンピュータでやってるの?

投票箱の中身をどこかに突っ込むと瞬時に誰が当選!!と、出る仕組み?

昔から当選確実って出るの早いよねぇ。

不思議だぁ!!!!!!!