新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

明日は土曜日!!

ゆっくり寝れる~(笑)

その前に頑固な便秘ちゃんを何とかしないと!!

牛乳の一気飲みしたけど………効果はない!!

ん~コンビニにヨーグルト買いに行こうか?
迷い中!!

金曜日の夜なのに今日は静かだわぁ。

いつもなら、バイクの爆音が聞こえるのに静かって、ある意味不気味。

選挙が近いから!?

そー言えば、パトカーがやたらと目につく!!

我が家の前は幹線道路から近いし、窓からはコンビニに出入りする車も見えるけど、今日は少ない!!

なんとも不気味な夜ですねぇ。

「酒メンタリー」観たら寝るか!!
これは多分、北海道のローカル番組なんだろうなぁ。

タレントで利き酒師の小橋亜紀ちゃんの番組なんだけど、旭川出身。
旦那の後輩になるのかな?
同じ地区に住んでいたらしい。