新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

さて、準備は出来た!!

歯医者さんに行こう~(笑)

私は多分、今日で終わり!!(多分だけど)

問題はボンズ氏!!

帰って来るのか!?来れるのか!?

ボンズ氏は前歯だから、早く終わらせたいのよねぇ。

娘っちは夏休みに入ったら、歯茎の切開が待っている!

こちらは前歯が1本だけ歯はあるのに出て来ない!!
出す為には切開しないとダメらしい。
(なんか、痛そう)


函館地方は七夕らしいですが、札幌は来月なのに、短冊を作る娘っち。
内容は怖くて見れません~(笑)
「リカちゃん人形買って欲しい!!」と、書いてありそうで!!

うちは小学生になったら、ゲーム以外のオモチャは買わない方針なので、当然、リカちゃん人形も買いません!!
(じいちゃんと言う手強い味方が娘っちには着いているけど)

はぁ、やっぱりボンズ氏連絡して来ないよ~
歯医者なのに!!