新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

あらまぁ!!娘っちプール授業中止!!

本当ならプール授業だったのだけど、水着セット忘れる子、健康カード忘れる子が1割を越えたのでプール授業は中止とな!!

折角プールに入れると喜んで学校に行った娘っちはガッカリ!!

仕方ないよ………学校の決まりだもん。
1割まで行くと中止らしい。
初めて知った事実!!(びっくり)

帰って来て、娘っちの家庭学習も作った!!
はぁ、毎日問題考えるの大変!!

小学1年生の問題、誰か作ってくれないかしら?(笑)
今日まで3日間は算数。
明日からは国語、毎日、毎日頭が痛い。

時々、ボンズ氏が手伝ってはくれるけど、ボンズ氏も宿題があるからねぇ。