新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

今日は歯医者さんなので。

朝からバタバタと掃除に洗濯、晩御飯の仕込みと忙しい!!

と、言いつつ洗濯はしたけど、干さなきゃ!

掃除機の紙パック………セットするの面倒だなぁ。

ボンズ氏の部屋、机の上いい加減片付けてやるかぁ。

それから、娘っちの家庭学習の問題作らなきゃあ!!

はぁ、全て面倒!!

洗濯物を干してくれるロボット欲しい~(笑)
(あれば絶対に買う!!)

ルンバ欲しい~(笑)勝手に掃除してくれる!!

ついでに、家庭学習の問題作ってくれるロボットなってあったら便利だろうなぁ。(笑)

と、朝から妄想の世界に居ないでやります!!(笑)