新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

疲れた~

あのぉ、車を運転する方にお聴きしたいのですが、車から降りてドア開けぱなしとか、ロックしない人って、どれぐらいいるのだろうか?


私は子供を降ろしてから家に入れて、それから、自分も降りてロックするんだけど。
子供を車に残して自分だけ家に入ります?

不思議な光景を見て来ました。
ドアが開いたまま気が付けば20分経過。
えっーー➰➰➰➰➰あり得ないでしょう?
普通はドア閉めますよね!?

私がおかしいのか!?

後、ドアホーンって「はい?」とは言うけど
「はい、もしもし」は言います?

とっても不思議な光景を見て、聞いて、びっくりしました!!