新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

娘っちの絵具

学校で注文していた絵具セットが届いた。
名前つけしないと!!

はぁ、上が男の子2人だったけど、それぞれに新しいの買ってやったので娘っちにも新しい絵具セット。

鍵盤ハーモニカもボンズ氏のあるのに新しいの買ったし!!
これには参った!!本当はボンズ氏のあるから使わせてやろうと思ったけど、色は違うわ
一回り小さいわ!!
仕方なく買ったけど。

長男の時よりボンズ氏の時は小さくなっていてボンズ氏の時より娘のはまだ小さくなっている(笑)
どこまで小さくなるのだろうか!?

絵具もパレットも筆もあるので、家庭学習が終ったら、娘っち早速家にある絵具で絵を描くと。

目の前に「ニンジン」違う(笑)絵具があると家庭学習頑張る娘っち!!