新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

はてはて、困ったもんだ!!

叔母が関わって来ると父親との関係がおかしくなる。

叔母と連絡が取れない時はしょっちゅう、うるさいと言うぐらい電話が来ていたのに!
叔母と連絡取れるようのなると、パタリと電話が来なくなる。

今朝、電話して見たら………昔の父親に変わってました!!
別にいいけどね!!
こっちから歩み寄ろうとしたらこれだもん!!

もう知らんわ!!多分、父親が死ぬまで逢う事はないかも!?
それなら、それでいい!!

叔母の言い分が正しいと思うなら、そー思っていたらいい!!

振り回されるのに疲れました。