新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

娘っち、移動式ポケット&マスク

小学校、ティシュ、ハンカチうるさいので移動式ポケット使ってますが、足りない!!
はぁ、自分で作るか!?
メルカリで買うか!?

女の子はポケット少ないです!!
男の子もポケットの容量の小さいのは移動式ポケット便利です。

マスクも足りない!!使い捨ては大きいので嫌がる!!
はぁ、これも追加しないと!!

全て面倒です!!
昨日の懇談会でも話したけど、持って来ないと、色々不便だそうです。

ふーん、ボンズ氏の時そんなにうるさくなかったけど!!!!!!

と、言う訳でメルカリ漁りでもします!!
ミシン欲しいよ~(笑)
そうしたら自分で作る~(笑)


f:id:surbox-aff:20160705090504j:image
f:id:surbox-aff:20160705090500j:image