新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

セルフカラー失敗する!!

髪の毛の色を少し明るめにしょうと、セルフカラーやりました。

が!!!!!!!

思い切り失敗しました!!
髪の毛ギシギシ!!つまりは………また、傷んだよm(。≧Д≦。)m

猫っ毛と言われるぐらい、細い髪の毛。
当然、ボリュームありません!!
パーマは掛けてません!!

なのに!!やっちまった!!

どーも、ホーユーとは相性が悪いようで、ギシギシ!!
欲しい色がホーユーにしかなかった!!

まぁ、大丈夫だろう!!と、思ったのが間違えの元。
しばらくはこのギシギシと付き合うのかぁーと、思ったら憂鬱になる!!

やっぱり、セルフカラーはするものでないと思い知らされた~