新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

あのですね、忙しいのですが、話し掛けないで下さい!!

娘っちリクエストの「シチュー」を作る為に準備してるのに、あーだーこーだー話し掛けて来る娘っち!!

あのさぁ、母は器用じゃあないんだから、あれも、これもは無理!!

話し掛けて怒られ、今度は「ママ~見て!!」はぁ、逆立ちですか!!

だ か ら!!

話し掛けないで!!手切るだろうが!!
包丁持っているんだから!!
それも、切れ味の悪い包丁!!

ちょっと間違えば私の指を切る!!

バタバタと準備して100均行かなきゃあ!!
ボンズ氏、ハンダ鏝欲しいと。
娘っち、なんか買って~(笑)

母、トイレのカバーと掃除機の紙パック、娘っちの水泳帽買って来ないと!!

後、トイレ用に小さいゴミ箱欲しい!!
トイレットペーパーの芯が散乱する!!
長男氏、ボンズ氏、旦那とトイレットペーパー取り替えてくれるのはいいけど、芯は置きぱなし!!

持って来てくれたらいいんだろうけど、そんな事してはくれない!!
それなら、小さいゴミ箱置いてそこに捨てて貰うのが1番!!