新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

自衛隊解放日

ボンズ氏、今日も自衛隊解放日に行ったボンズ氏。

なんだか知らんけど、今回は色々と貰って来た。

娘っちにプレゼントと言って、消ゴムだの缶バッチだの貰って来た。

後はぺんだのメモ帳だの!!

色々乗せて貰ったと!!

まぁ、趣味で行く分には何も言わないけど、
自衛隊には入隊させません!!

それはボンズ氏にも伝えてある「趣味で行く分には構わないけど、自衛隊に入隊は許さない」どーしても、自衛隊に入りたいなら親子の縁を切ってから入隊してくれ!!

これから、自衛隊だってどーなるか?
わからないのに、入隊はさせない。

戦争地域に行かせる為に育てた訳じゃあない!!
人を殺す為、殺される為に育てた訳じゃあない!!

政権が代わり、自衛隊が紛争地域に行かなくても良くなれば考えてもいい。
だけど、今の状態での自衛隊入隊は反対!!


f:id:surbox-aff:20160703143908j:image

f:id:surbox-aff:20160703143915j:image
f:id:surbox-aff:20160703143902j:image