新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

終わった~(笑)

って、洗濯物干して、お子様たちの給食セットを準備!!

これが、明日になるとボンズ氏の教科書セットにマスクを入れ忘れると言う失態をやらかすから、準備は土曜日の夜に!!

娘っちは2種類用意してあるし、マスクも布なので忘れないんだけど、ボンズ氏は使い捨てマスクだから、すぐに忘れてしまう。

やる事やれば自由さ!!と、思うけど、毎日
毎日、飽きもせず洗濯物が出る!!
後、ゴミも出る!!

それが休みになると何故かゴミが増える!!
お菓子の袋だったり、娘っちの書く絵だとか?!

これはこっち、あれはこっちと捨てる方は分別に忙しい。

疲れる~(笑)