新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

プチ家出もいいけど、エステ!!

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」
100万円あったら、プチ家出してやろうと思ったけど、その前にエステに整体!!

プチ家出が旅先でプチ入院になったらシャレにならない!!

まず、エステでダイエットと肌のお手入れして~
整体で骨盤矯正して~(笑)

と、考えていたら、全部エステと整体で使ってしまいそう!!

結局、残らないと言う悲しい思いをするのか?

エステと整体でダイエットするのか?

それともプチ家出するのか?

究極の選択になる!!

まぁ、そもそもないお金なんだから、思い切りダイエットに使ってやる!!

まずは痩せる事!!

これが100万円の使い道とは悲しいなぁ。(笑)