新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

父との時間

夜のお仕事始めました!!って、どこかに出掛けるではなく、家の中だけど(笑)

食器洗って、洗濯中!!

娘っちの今日、着せた服が色落ちすると書いてあるので、3回は洗濯機回す事に!!

別にいいんだけどね。
めんどくせー(笑)

明日からまた、天気が崩れる予報!!
雨!?

7月は気温は高いけど、雨が多いでしょう!?
えっーーーーーー夏休み入るのに!?
勘弁してよ~

お爺ちゃんは海水浴に来るの楽しみにしている。
みんなでジンギスカンやろう!!
もしかした、今年が最後かも知れない。
父の年齢を考えたら、1つの季節を大切にしないと!!

これから、夏は海水浴、秋は鮭釣りに畑の収穫、子供たちに体験させてやりたいと言う。

そんな時間を大切に後悔しないように、父との時間を過ごそうと思っています。