新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

歯医者さん終了~(笑)

先生に聞いたら、ボンズ氏の前歯の根の治療は今日で終わり、来週からは詰める嵌める?作業に入ると。

予想以上に虫歯が多い!!多すぎる!!
えっ~毎日歯磨きしてるのに!?
何故だぁーーーーーーーーーー!!!!!

聞けば磨き方が悪いのではないか?
そこで、助手さんに歯磨きの仕方を教えて貰ったボンズ氏。

もう、何でも聞けばいい!!
「聞くは一時の恥、知らぬは一生の恥」わからない事は何でも聞けばいい!!
と、言うのを実践中の母は平気でわからない事は聞く。

親が見本にならんとダメなんだなぁと、実感。
とりあえず、ボンズ氏の歯磨き問題は解消出来たか!?わからないけど、1つ勉強にはなっただろう!!と、思いたい。

夏休みは娘っちの前歯切開が待っている。
どうしても、左側だけ前歯が出て来ないので切開して、歯を出しやすくするらしい。

本当は早い方がいいんだろうけど、学校があるので夏休みにしてもらった。

とにかく、子供たちの虫歯だけは治してやらないと!!