新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

さて、寝ますか!!

明日から学校組は朝からバタバタしてくれるだろうし!!

娘っちを学校に出すまでが本当大変。

ご飯食べなさい!!顔洗いなさい!!
着替えなさい!!髪の毛縛ってはぁ。

8時5分を過ぎると、早く行きたくてバタバタ。
まだ、早い!!
うちから3分の学校に行くのには早すぎる。
やっと、10分この頃になると、ランドセルを背負って、ついでに化け猫も100枚ぐらい被って、学校行くモード全快!!

8時13分にいってらしゃい~(笑)

そして、学校が終わると化け猫もランドセルと一緒に下ろしてほっ!!

宿題やったらお昼寝!!寝るな~起きろ~(笑)

家では喋り倒すのに学校では大人しい、だから、余計疲れるんだねぇ。

もう、いい加減猫被って学校に行かなくてもいいから~(笑)