新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

静かに暮らすと言う事。

我が家の暗黙のルールは夫婦喧嘩は子供の前でしない。

そーなると、言いたい事が言えないと言う不便さが出て来るけど、言いたい事がある時は外に出る。

子供たちの居ないところで話すと言うのは喧嘩にもなりゃあしない(笑)

と、言うのも無駄に話さないから。

言いたい事を言ったら終わり。

後には引かない。

まぁ、今は旦那よりも子供たちの問題でいっぱいだけど。

小学校、中学校と先生に伝えるべき事はキチンと伝えないとならないと言う、これまた!胃が痛くなる。

中学校の担任は同じぐらいの年齢だから言いたい放題だけど、小学校はまだ若い先生で果たして、どこまで言えば理解出来るかのか?
未知数。

まぁ、言いたい事は言うけどね!!

では、お休みなさい。