新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

オリックス対日本ハム

今日は観ていて気持ちいいです!!

そーです!!つまりは日ハムが勝っています!!(笑)

やっぱり、ドーム行きたい~(笑)

生で野球みたい~(笑)

年々、ドームに行きたい気持ちが強くなるぅ~(笑)

だけど、札幌ドーム移転構想などと言う問題もあるので、今のドームに行きたい!!

札幌ドームに行ったのはボンズ氏が1歳の頃。
しかも、野球を見に行った訳ではなく、車を買いに行きました!!(笑)

ドームで車の展示をやっていたので、覗きに行って、一目惚れした車を買ったけど、名前すら忘れた緑色の軽自動車!!