新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

不思議なこと。

祖母の話し、養女の事。

話した事があるのは、旦那と親友のみ。

何故、書きたくなったのか?

何故、ここなんだ!?と、思っていたけど。

祖母の話しを書いてから、何故か眠くなり寝てしまい、起きたら!!

右足の痛みが軽くなってる!!

ここ3日程、キッチンにも立てないぐらい足腰痛くて、晩御飯から洗い物まで長男氏任せだったのに、今日は出来た!!

確かに腰は痛い。

だけど、いつもの「もうダメ」じゃあなく、
最後まで出来た!!

祖母の不思議なパワーなのか?違うのか?
それはわからないけど、昨日よりは確実に良くなってる。

明日にはまた、元に戻っているかも知れないけど。
たとえ半日でも痛みのない生活は快適です。