新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

娘っちに喧嘩を売られる参観日

参観日が終わって待っていたら、脱兎の如く逃げる娘っち!!

捜してもいない!!

ん?もしかしてミニ児!?まさかなぁ。
この前、いじめられてもう2度と行かないと言っていたよなぁ。

学校の周りを捜してもいない!!

はい!!ミニ児にいました!!

しかも、お友だちと約束したのに破られたと!

前にも同じ子に約束破られているのに!?

本当、今の子って、遊ぼうと言って平気で約束破るよねぇ。

肝心の娘っちは宿題やって寝てしまった!!

金曜日は遠足なんだけど、雨で中止になったら、今季の遠足はない!!

へぇ~普通、雨で潰れたら9月とかにやるんでないんだぁ~(笑)

変なところに関心してしまった!!

しかし!!娘っちの学校広すぎ!!
玄関から教室まで端から端まで歩かないとならない!!

疲れる~(笑)