新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

怪我と熱と

ボンズ氏、自分は学校休んでいるのに、妹の為に「のり」を買いに………………
うちの前にはコンビニあるんだけど、コンビニブランドの「のり」は持たせたくないと!
チャリで10分程のTSUTAYAまで。

リラックマの可愛い「のり」を買ってくれたのはいいが、帰り道、転けたらしい。

迎えに来てコール!!チェーンが外れたし、
足は痛いし!!

f:id:surbox-aff:20160607191714j:image

f:id:surbox-aff:20160607191736j:image

絆創膏は買ったらしいが、何分アキレス腱のところで痛いと。

ボンズ氏を迎えに行って、自転車屋さんに自転車持って行き、直るまで1時間ぐらい掛かると。

私も出掛ける用事があったので、用事を済ませて、自転車取りに行って、帰って来てから
ボンズ氏の手当て。
既に長男氏が軽く手当てしていてくれたのだけど、血を拭いて包帯巻いて終了~

そーしているうちに、娘っち「喉が痛い!!」大好きなコーヒー牛乳も飲めない。
熱を計れば37度7分………………
風邪の引き始めでしょうか?
明日は1年生から6年生までグループ作って、公園の清掃、その後は公園で遊んで、全学年で給食。

楽しみにしていたのに………………
明日はボンズ氏は娘っちも学校おやすみかな?

しかし、娘っちの事になると、ボンズ氏は良く動く!!
コンビニブランドの「のり」は可哀想だから買って来るって。
コンビニも色々な種類の「のり」置いてくれたらいいのになぁ。