新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

眠い💤

何故に4時過ぎに目が覚める!?

確かに明るい!!清々しいぐらいの天気!!

が、私には関係ない!!

病院以外は引きこもり生活。

子供たちを学校に出したら、ひたすら引きこもり、掃除、洗濯、晩ごはんの仕込み。

な の に 土曜日も日曜日も

寝てられなかった!!

揚げ句、今朝は4時過ぎから起きてウダウダ。


朝5時ボンズ氏の部屋から目覚まし時計!?

目覚ましスマホの音!!延々と10分も鳴っているのに起きない!!

私も起こさない!!自分で起きましょう!!

6時30分幾らなんでも起こさないと遅刻する。

仕方ない起こしてやるか!!

と、思ったら娘っちが起きて来た!!

バタバタとご飯食べさせ、ボンズ氏はシャワーからの着替えて、学校。

それから40分近く娘っちとお喋りしながら

着替えさせて、髪の毛縛ってはね上がった前髪はスプレーして………………

やっぱり女の子、身だしなみには余念がない!!

やっと娘っち出して、ボンズ氏の部屋掃除して、眠い💤

予約は12時10分………………寝れるか!?

寝たら起きる自信がない!!