新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

えへへへへへ

ボンズ氏、むくれていたのに1年生の時の理科の教科書が必要だと。

ボンズ氏「1年生の時の理科の教科書知らない!?」

母「その辺にあるんでないの?知らない~」

ボンズ氏「ごめんなさい!!どこにあるか教えて」

母「あんたの机の横の箱」

ボンズ氏「捨てたと違うの!?」

母「捨てるか!!受験で使うから教科書、ノートは全部その箱に入れてある!!」

ボンズ氏「受験!?高校の?」

母「当たり前でしょう!!受験の時はどこが出るかわからないから、1年生の教科書から見て行かないと!!」

ボンズ氏「ごめんなさい!!」

全く、むくれるだけむくれて必要な時は、あれない!?これない!?って、お前は何様だ!!

「人様に迷惑は掛けない、挨拶はする」それ以外は教えてない!!

家族であっても迷惑掛けないは当たり前!!
むくれて、ご飯に呼んでもすぐに来ないのは迷惑なんだよ!!わかった!?

反省させるだけ反省させてやった!!

さぁ、私のお仕事は終わった~(笑)
寝るかな!?

おやすみなさい~(笑)