新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

あーもー!!

昼まで寝ているボンズ氏に喧嘩売られる昼下がり!!

ボンズ氏ミリタリーオタクです。
自衛隊とか海軍とか好き。
ヒトラーが好き。

それは趣味なんだからいい!

だけどさぁ、駐屯地の解放日だかなんだか知らんけど時間が決まっているのに早く行かないヤツが悪い!!
(前もって調べておけよ!!当日発表じゃあないんだから!!)

我が家からバス→地下鉄→乗り換えて地下鉄→徒歩と考えたら15時の閉門には間に合わない!!
だからって、送って行くつもりもない!!
(自分の趣味に母を巻き込むな!!)

まぁ、お前は「河豚」か!?と、言いたくなるぐらい、ふくれる、ふくれる!!
八つ当たりの嵐!!

プチン💢母の怒り爆発!!
「自分が行きたいなら早くに調べておけよ!!お前、昨日は北大祭に行くと言っていただろうよ!!コロコロ変わるのも結構だけど、自分の事ぐらい自分で考えやがれ!!」

一人っ子が3人いるような我が家の休日は怒鳴る!!
余りにも怒り過ぎて、シワが増える!!
怒らせないで居られないのかねぇ。