新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

おはようございます

娘っちに「お腹すいた~」と、起こされる朝。

娘「何もないの!?」私「アンパンマンのパンケーキならあるよ!!」娘「えっ~イヤ!!」

なんだ!!この拒否反応は!!
学校がある時はたまに食べさせるのに!!

やっぱり、家の目の前!!
しかも、横断歩道を渡る事なく玄関出たら、コンビニの入り口は時に便利で時に子供を贅沢にさせる!!
500円持たせて、買い物行かせたら、買って来たのが「焼き鳥」お前は親父か!!

目の前のコンビニの店員さんは娘っちの名前を知っていて、買い物に行かせると近いからと、お釣渡して終わりではなく、娘っちの後ろから出る人がいたら、外に出て家に入るまで見ていてくれる。

もう、今日は食パン用意!!
だけど、娘っちの食べられる食パンはこの辺りには売ってないから、ついつい切らしてしまう。