新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

我が家

家族構成は………………

旦那ちゃま(私より3歳年下)

長男氏25歳
ボンズ氏13歳
娘っち6歳

ご覧の通り、兄妹全員、歳が離れています。

つまり、一人っ子が3人いるような物です。

長男から次男まで中々出来なくて、歳が離れて、どーしても、女の子が欲しかったけど、出来なくて、歳の離れた兄妹が誕生しました。

やれやれ、長男氏も来年は中学生と言う時にボンズ氏妊娠。

やれやれ、ボンズ氏小学生になったと思ったら、娘っち妊娠。

今年、やっと娘っちも小学校入学。

子育ても一段落!!

そーなると、孫が欲しい!!(笑)

もう自分の子育ては終わりだけど、孫は別!

長男氏、彼女なし!!結婚するつもりなし!親孝行と言う言葉を知らんのか?

「結婚はしないよ!!ボンズ氏が結婚して孫が出来るまで待てば!!」って、あんた………

我が家にいつになれば孫がやって来るのだろうか!?

だけど、結婚すると言う事は家から出て行く訳で………………淋しいよねぇ。

贅沢言わず、今のままが幸せなのかなぁ?