新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

ラーメン

お昼は旦那ちゃまとラーメン食べに行って来た~

珍しく、昼に誰も居ないと言う日。

普段なら午前中は長男氏がいたりするのだけど、今日は朝からバイト!!

ボンズ氏は夕方じゃあないと帰って来ないし、娘っちも学校。

ならば!!旦那ちゃまとデート(笑)
たまには夫婦二人で食事に行くのも悪くはないなぁ。

ミニ児に行かなければ、もうすぐ、娘っちが帰って来て、4時過ぎにはボンズ氏も帰って来るだろう!!

夜は賑やかになります。
だけど、それが我が家の良さ!!
やっぱり1人居ないと淋しいもんです。

f:id:surbox-aff:20160603143419j:image

ちなみに私、ネギ嫌いなのでネギ抜きです(笑)
久しぶりのラーメン美味しかったです。