新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

お弁当


f:id:surbox-aff:20160602061759j:image
出来た~(笑)
代わり映えしないお弁当だけど………………

ご飯はわかめご飯!!
おかずはブロッコリー、アスパラ、ちくわにきゅうり入れて、ミートボール、餃子もどき!!(笑)中身はウインナーとチーズ(笑)

ミートボール以外は冷凍は使ってない~(笑)
卵はボンズ氏お腹壊すからと嫌がる。
元々、卵アレルギーだからか!?

アスパラ、ブロッコリーは塩茹で。
ボンズ氏、マヨネーズ嫌い、醤油、ソースもあまりお好きではなく、塩でシンプルに食べる方が好きなので、がっつり塩茹でしてやった!!

お肉より魚より野菜がお好きなボンズ氏のお弁当は作るの楽だわぁ~(笑)