新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

えっ~朝から!?

娘っちはイレブンのパンケーキが食べたい!
はぁ、買いに行きますよ………………寒いけど。

あれ!?ボンズ氏本当に起きない!!
真面目に遅刻するつもり!?

明日は宿泊研修なのに1時間目から体育!!
おいおい!!明日はジャージだよな!?
運動部なら替えのジャージあるだろうけど、
うち放送局でジャージなんて、1組しかないぞ~(笑)
帰宅部も同じ………………学校は何を考えているんだろうか!?

帰って来て洗ってもこんなに寒かったら乾かないから!!
まして、明日はいつもより早いんだから!!

はて!?遅刻の連絡はするべきか!?
それも知らんぷりするべきか!?

夜は明日のお弁当の仕込みもしないと!!
お弁当箱持って行く!!だから、お弁当作って!!

どーした!?ボンズ氏!!去年はお弁当はコンビニだっただろう!!