新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

歯医者その2

今日は娘っちも診察~(笑)
治療して抜いてはいるんだけど、時々痛いと言うので、先週予約入れておいた!!
診察結果は大丈夫だったのだけど、先生が久しぶりだから、フッ素しておこう!!と、
フッ素して貰って来ました!!

ボンズ氏も一緒に通っているけど、まだ終わらない。
この人は虫歯が痛くて夜中に夜間歯科に行って、それがまた、痛くなり今の歯医者さんに。

麻酔の打ち方、抜き方は巧い先生で痛みはない!!
「チクッとしますよ」と、言うけど、全然チクッとしない!!
抜き方もあっという間にはい!!終わり!!
って、いつの間に抜いた!?えっ!?って感じ。(笑)

しばらくは我が家の掛かり付け歯医者さんになるでしょう!!
娘っちには最高にいい歯医者さんだもの。