新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

歯医者さん

17時から歯医者さん!!
今日は娘っちも見て貰う事に。

娘っちは小学校入学前に虫歯は全部治して、
抜くところは抜いて、治療して貰うところは
治療しているのだけど、前歯に被せているのが取れたらしく、たまに痛いと言うので予約した~

長男氏、ボンズ氏共に顎関節症で虫歯の治療が終わり次第、顎関節症の治療が待っている。

今日も歯医者さんは賑やかになります!!
だって!我が家の子供たちと友達のところと一緒だもん!!


その前に晩ごはんの支度したくして行かないと!!
ボンズ氏どこかで拾わないと!!
本当、朝「今日は歯医者さんだからね!!」
と、学校終わる頃には忘れるのか!?
知能犯的に忘れたフリをするのか!?
どこかで拾わないとならないのが面倒~