新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

プラセンタ

はて?運動会から3日目!!
今年は肩は日焼けしましたが、顔は日焼けしてない!!

日焼け止めもつけてない!!
毎年、日焼け止めなんざしない、化粧はするけど。

今年は化粧なし!日焼け止めなし!!で、焼けませんでした!!

友達から貰ったこのプラセンタのみで頑張りました!!(笑)
肌はツヤツヤです。

恐るべし!!プラセンタ!!
まぁ、本当にプラセンタの効果か?どーかは別として、帽子は似合わないので被らない!
今年は化粧すら面倒なので素っぴん!!

肩はヒリヒリするぐらい焼けたのに顔は無傷(笑)
しかし、肩は痛い!!

f:id:surbox-aff:20160531094834j:image