新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

右足

やっぱり立っているのはキツい。
それでも、お米は研いだ!!

問題はおかず………………遊びに行っていたボンズ氏が帰って来てくれた!!
トイレットペーパーとティシュペーパー買いに。

ついでにカレーを作ってくれないかと、お願いしたら、遊びに行くの辞めて作ってくれた!!

何度もお友達が呼びに来たけど、無理!!
遊べないと断りカレー作り。

ごめんよ~母がこんなんだから、遊びにも行けなくて!!
早く治すからね!!

とにかく、歩くのは何とかなるようになったけど、立っているのはキツい。
自分が思った以上にダメージが大きい。
整形外科行こう………………その前に耳鼻科も行かないと。