新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

長電話

友達に電話した時に「あっ!叔父に電話するように言われていたんだ!!」思い出すの遅いよ~
何かの弾みで友達との電話が切れて、とりあえず叔父に電話。
まぁ、いつもの口の悪い姪がいつもの調子で話して、今度は叔母に電話。
「今、電話したら叔父さん電話に出たよ~」から、叔母さんとしばらくお喋り(笑)

電話を切ってから今度は友達と長々とお喋りして、さて、晩ごはんの支度しなきゃあ!!
だけどさぁ、運動会で花粉症になったらしく、下を向けばくしゃみに鼻水!!
おまけに右足はまだ、痛い!!

長男氏は本日、夕方からバイトらしくいないし、ボンズ氏はこれから遊びに行く宣言するし、娘っちはまだ、使えないし!!

さて、どーやって重い腰を上げ、痛い右足と格闘しながら晩ごはん作ろうかしら!?