新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

運動会の思い出

ボンズ氏の学校は鼓笛隊があった。
6年生は入学式、運動会、キタラの演奏会と
3回だけの為に必死で練習して演奏する姿は
本当良かった!!

1年生から3年生までは普通の踊りだったのが4年生からは全校生徒による、ヨサコイ!

ボンズ氏は1年生から6年生まで徒競走は最後!!つまりビリだったけど、必死で走っていたのか!?(笑)
写真撮影はバッチリだったけど。

娘っちはどんな運動会見せてくれるのだろうか!?
ビリでもいい!!
一生懸命走ってくれたら、踊りも下手でもいい!!
とにかく、楽しく頑張ってくれたら。
病気持ちの娘っちは幼稚園も保育園も行ってないので、これが本当の人生最初の運動会!
最高の運動会になればいい!!

かけっこで娘っちの走る姿見たら泣くんだろうなぁ。
ボンズ氏の時も泣くの必死で堪えたもんわら