新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

パソコン

今週のお題「マイベスト家電」私マイベストはズバリ!!パソコン!!
機械関係まるでダメ!!洗濯機の蛇口すらつけられない私がパソコンと遭遇したのは、父のパソコンだった。全く使い方もわからず、ちんぷんかんぷん????????の、連打。
そんなパソコンを後生大事に仕舞い込みどーせ使えないから捨てようと思っていたところで旦那が使い始めた。
旦那はiT 関係の仕事なので使い方は慣れたもの。
私にはちんぷんかんぷんの厄介者も旦那にはお宝!
今や我が家でパソコン使えないのは私だけ(笑)
練習しょうと思えば出来る環境にありながら怖くて使えない。これからは娘っちと2人ボンズ氏の指導の元覚えようかな?