新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

京都、大阪、奈良、東京

まずは、京都と奈良で神社仏閣を見て~
大阪でよしもと行って~串カツ食べたい!!
東京で歌舞伎見て落語!!
ついでだから、スカイツリー!!
ディズニーシーも外せないなぁ~(笑)
こう、考えると痩せなければ!!
京都、奈良は歩く歩く!!
貴船神社行きたい~(笑)奈良で鹿に餌あげたい~(笑)
絶対痩せないと無理よねぇ。
今年は浜田省吾のライブも行きたいし、札幌ドームで野球も観たい!!
これだけの目標があるんだから、ダイエット頑張れるはずなんだけど………………
上手く行かない!!
だけど、行きたい場所は沢山あるんだから、頑張ろう!!
香港も実は行きたいのである!!(笑)