新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2017-06-02から1日間の記事一覧

おやすみなさい♪

果たして寝れるのか????? 毎日思うけど、ここまで寝れないのも珍しい。 さて、寝れるかわからないけど寝る~♪ おやすみなさい♪

くすり

娘っちさんは薬が嫌い(笑) だけど、錠剤なら飲めないし、シロップは嫌がるし。 どうしても粉になるんだけど、その粉が飲めない!! ボンズ氏はお薬飲めたねを買って来て飲ませているけど。 ボンズ氏はこれで薬を飲んでました!! しかし、娘っちさんはゼリー…

明日は運動会!!

はぁ、運動会ですかぁ。 娘っちさん病院からドクターストップなんだけど………… 出来れば来て欲しい………… はぁ、本人も運動会楽しみにしているけど。 ぐったり寝ているからなぁ。 まぁ、明日考えよう!! お弁当要らないし!!ゆっくり考える。 児童席が厳しけれ…

洗濯が終らない~♪

次から次と増える洗濯物…………何故だ!? とりあえず残しても仕方ないので洗うけど…… いつまで洗濯すればいいのだ!? クリーニングも行かないと!! ボンズ氏の制服夏服になるので冬服はクリーニングしないと!! ひゃーやること沢山!! ハンガーまとめて持…

コインランドリー

洗濯物が大量!! もう、吐くは下すは大変!! 洗濯が追い付かない!! 洗って干すスペースもない!! 仕方ないので洗濯してコインランドリーに行きます~♪

娘っちさん胃腸炎

ボンズ氏お休みなので学校まで迎えに行って貰ったら…………娘っちさん吐いた………… ボンズ氏ゲボまみれ………… 帰って来てボンズ氏着替えて病院直行。 歩けない娘っちさんをおんぶしてくれて助かった!! 保健の先生に電話してら「いいお兄ちゃんで助かった!!」と…

おはようございます。

寝不足です!! しかし、気持ちはいいです。 さぁ。 やることやります~(笑) おはようございます。